現在時刻
プロフィール

Grandpa α

Author:Grandpa α
気が付けば、もうGrandpa。
Kenny G ・高橋真梨子さんをこよなく愛する、Saxophone・パソコン・写真・釣りが趣味のGrandapなおいちゃんのBlogです。その日の出来事や想った事を。
Camera:Canon eos 40D, FujiFilm FinePix S9000, S5000, Xperia Z Ultra 

FC2カウンター
下関市立名陵中学校23期同期会
2012年4月28日(土) 東京第一ホテル下関にて18時より開催されました。  43名出席。 23期卒業Albumに集合写真を追加しました。
名陵中学校23期 ALBUM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気・気温
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
41510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
7763位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月は慰問コンサート

3月21日は、ある施設への慰問コンサート&寸劇を行う予定です。
私の演奏曲目は美空ひばりさんの『 時の流れのように』です。
そこそこ吹ける様になりましたが、正直練習する時間が取れません。なのにAltoにするかSopranoにするか
いっちょ前の事を考えてます。そんな事よりまともに吹ける事やろうもんって。
まぁ施設利用者さんや施設スタッフの方達が喜んでもらえる事が一番なんです。
あと20日ちょい時間を作って練習、練習。練習あるのみ。



 ↓ ↓ 宜しかったらポチしてねぇ~~~
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Saxophoen でステージデビュー


30数年振りのステージデビューです。バックバンドはNHKのど自慢九州地区の演奏者で、ピアノ:田中さん、ベース:石田さん、ドラムス:塩塚さんです。プロの演奏は最高です、病みつきになりそうです。
とても有意義で充実した1日でした。

今回出演された皆さんお疲れ様でした。次回も頑張りましょう。



 ↓ ↓ 宜しかったらポチしてねぇ~~~
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村 

明日は、発表会(涙・涙)


明日は、いよいよSaxの発表会です。昨晩、音合わせと軽めのリハを会場の大ホールで行いましたが、正直練習不足で良く間違ってまともな演奏は出来なかったです。(
このところ仕事が急にタイトになりだしてブログの更新もSaxの練習も出来ない有様です、おまけに今日は、町内会長になってる為町内のお祭りの為練習もままならず、明日の本番に臨まないといけないこのプレッシャー。
はぁ~~~~あ。

 ↓ ↓ 宜しかったらポチしてねぇ~~~
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村 

今年もSAXOFESTA!!


今年も昨年同様SAXOFESTAが開催されます。Jazzも良いけれどClassicもなかなかです。


興味のある方一度生演奏を聴いてみませんか。
PS. 来月ついに発表会です、因みに演奏曲は『 Carole King の You've Got A Friend 』です、後一か月だんだんとプレッシャーが募って来ました。

↓ ↓ ↓ 宜しかったらポチしてねぇ~~~
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村 

Saxofaseta


12/8(日)に岡垣 サンリーアイ ハミングホールでSaxofestaが開催されました。
18:00開演まで時間がありましたので、ぶどうの樹にちょいと足を運んで来ました。


ぶどうの樹の中にある結婚式場です、若い二人には憧れなんでしょうね 教会での式は。
クリスチャンの私からすると、どうもこの手の教会と言うか疑問を感じてしまいます。






そろそろ時間が近づいて来たのでサンリーアイに戻り、いよいよコンサートです。
演奏中の写真撮影は出来ませんでしたので、開演前のこの画像で雰囲気が伝われば良いのですが。
Saxofestaは、江口先生が長年やりたかったビッグアンサンブルによるクラシックコンサートです。
ソプラノ×4 アルト×4 テナー×4 バリトン×4 パーカッション×4 ピアノによるアンサンブル
流石にこれだけのSaxが揃った演奏は圧巻です。
もともとSaxはクラシックの為に開発された楽器です、JazzがやはりSaxって言うイメージですが
たまには、こう言ったSaxによるクラシック演奏も良いですねぇ。







↓ ↓ ↓ 宜しかったらポチしてねぇ~~~
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。